虫歯治療

虫歯は早めの対処が肝心です。当院は痛くない治療を心がけておりますので、痛みを感じたら早めにお越しください。

詳細を見る

最近話題の「予防歯科」ってどんなもの?
痛くなる前にお口の中の健康を守ることが可能です。

インプラント歯科

歯を失ってしまった方も、天然歯に近い噛み心地のインプラント治療でストレスフリーな食事を楽しみましょう!

小児歯科

虫歯にかかりやすい乳歯は日ごろの健康管理が大切。永久歯に悪影響を及ぼすまえに、きちんとケアをしてあげましょう。

審美歯科

銀歯が気になって思いきり笑えない、そんなお悩みを解決します!歯の美しさに重点を置いて治療します。

矯正歯科

正しい歯並びのメリットは見た目のよさだけではありません。正しい歯並びで美しく健康的なお口を実現します。

義歯(入れ歯)

入れ歯には様々な種類があります。当院ではお口の状況やご希望にあわせてぴったりのものを作成します。

歯周病治療

歯周病は日本人の8割がかかるといわれる病気です。普段からの予防、またなってしまったときは早めに対処しましょう。

妊娠中・授乳中の歯科

当院の妊娠中・授乳中の歯科では、お母さんの体と心にしっかりと配慮した安心の治療を提供しています。

ホワイトニング

白く輝く美しい歯は、顔の印象を明るくしてくれます。自分に合った方法で白く輝く歯を手に入れましょう。

親知らず治療

まずは親知らずの状態を確認し、不安や恐怖心に寄り添って痛みを抑えた親知らずの治療に努めています。